スポンサーリンク

【6360】「東京自動機械」で「上海ショック」を乗り切りたいカニ。

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

初めての「上海ショック」です。

暴落はショックです。

初めての「上海ショック」
1月は
佐々木ベジ相場
小型株相場
マスク相場
と慌ただしく過ぎましたが
今度は
上海ショック」×「決算相場
と、素人には
ワケワカメです
他にも
イギリスの
EU離脱とか
(離脱の際の開放感あふれるスピーチは面白かった)
全く理解してない
逆イードル
豚コレラ鳥インフル
いやいや、全く追いつかないですよ。
皆んなどうやって相場予想してるの教えて・・・。
とりあえず今日の「上海ショック」は大したことなかったですが
明日以降ですよね。
値幅制限まで下がった銘柄が相当数あるとのこと。
ゆっくりどこまでも
沼にハマったように
ずぶずぶと落ちていくのでしょうか・・・。
こえぇぇぇぇ・・・。
でもポジポジ病に侵されているボクは
今日買ってしまいました。
(金曜から既に買ってましたが・・・)
少しご紹介致します。
6360 東京自動機械製作所 君に決めた!
2月のメイン株は
6360 東京自動機械製作所でいこうと思います。
・時価総額32億円(小型株)
・決算前に上方修正
・決算で通期予定に対しての進捗、利益90%(超決算)
・そして薄っっすい板
12月の月の出来高が14,600です。
割安で放置された感満載なんじゃないでしょうか。
2月は決算相場と皆んな言ってるので
きっと
好決算×小型株×ウイルス影響無し
これが最強の公式と盲信してます。
と、いうことで
全体的に相場が下げても買われる株が
きっとあるわけで
ここじゃないのか・・・!
と思って買いました。
先週の金曜に500株買ったので
一応今日も一瞬S高取れました。
やったぜ!
いつものことながらボクが辿り着いた銘柄ではないので
全くドヤれないのですが・・・。
まずは気にせず2月も頑張る!!
終わりに
4586 メドレックス
今日も新株予約権の行使が進み
残り165万となりました!
めでたいわっしょい!!
上海ショックもなんのその
前日終値の305円から
今日も305円で終わる全くの無風
凛としてます。
メドレックス、凛としてます
圧倒的安心感のメドレックスさん、応援してます。
(いつ売るかは不明ですが・・・!)
他にも
3816 大和コンピューター再in
4597 ソレイジア
3672 オルトプラス
相変わらずガチャガチャしてます。
明日以降も時間作れればブログを書き
ご報告していきたいと思います。
読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

投資
スポンサーリンク
投資のいちば

コメント

  1. porn より:

    【6360】東京自動機械を購入したブログ | 投資のいちば

    http://www.sicl.it/ciao-mondo/

  2. child porn より:

    【6360】東京自動機械を購入したブログ | 投資のいちば

    http://aocassia.com/blog/2289.html

タイトルとURLをコピーしました