スポンサーリンク

S高銘柄を5つ持ち越すカニ

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

今日は休みの日だったので

全力ガチャガチャしてました。

平日休みも良いんだが悪いんだか・・・。

(眼球疲れました・・・。)

S高したカイノス。全然活かせず。
午前中に損切りしてたぁぁぁぁ!!
何してんだいったい・・・。
下手くそ過ぎて死にたい・・・。
下記、本日のカニtweetです。
言ってんのこの人・・・・。
悲しいです・・・。
はぁぁぁ。
残り300株・・・。
明日以降上がるか下がるか
これもWHOの宣言にかなり影響されるのでは
と思っております。
(2回目)
S高銘柄、5つ持ち越し
まずはこちらをご覧下さい。
S高銘柄5つを明日へ持ち越しました。
いずれも張り付き直前で購入し
明日も上がるのではという
ガチ素人トレードです。
今は
先月や今年の前半と明かに雰囲気が違うので
頭空っぽの方が勝率良いのではと思ってます。
明日、この銘柄が上昇するような事があれば
もう頭空っぽ相場と勝手に呼びます。
本来であれば好業績の銘柄を事前に仕込み
決算相場に備えるところなのでしょうが
新型肺炎による
暴落の可能性が拭いきれないこの雰囲気
まだ、通常とは異なる相場になると思ってます。
それもこれも
本日23時からのWHO会見で
雰囲気は大きく変わるかと思ってます。
終わりに
ボクはずっとコロナウイルスの雰囲気で
アゼアスが上がると思っているので
まだ保有しております。
明日も比較的相場をじっくり見れるので
ガチャガチャしたいと思います。
とりあえず言えるのは
7612 NUTS
だけは信用していません笑
明日上がったら、全力で土下座するね・・・。
読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

投資
スポンサーリンク
投資のいちば

コメント

タイトルとURLをコピーしました