スポンサーリンク

アゼアス・カイノス・リプロセルでパンデミック相場に挑む話

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

体調不調でブログのクオリティきっと下がります。

いつも低いですが・・・。

3161 アゼアス

4556 カイノス

4978 リプロセル(なんで)

3つで明日は勝負です。

カイノス!君に決めた!!(初手含み損)

新型肺炎銘柄について
今日は揺さぶられるチャートでした。
昨日のブログでも書きましたが
・WHOの緊急事態宣言
・日本人の感染者
この2点で資金が集ると思っていましたが
大きく資金抜けを感じさせるようなチャート
(実際は全く不明)
あがる日経平均
(日銀買い支え?)
まずは重松製作所には限界を感じ
全部売りからの
4556 カイノスinしました。
詳細割愛しますが
個人的にはくると思いました。
ほぼほぼストップ高からのinでしたが
そこから激下がり・・・。
売りたい😇
とか調子乗ってる頃はまだ良かったですが
そこからも流れるように下がり
当日損切り。
何やってんだろ・・・。
何か弱小個人投資家をなぎ倒す
酷い人がきっといました。
こんなん、もう心折れるよ・・・。
カニは自信とお金を失ったのでした。
そんなブログ更新をしようと思っていたら
奈良県で初の日本人感染者の速報が。
もうカニはこの相場に本当に疲れました。
じゃあ参戦しなきゃいいじゃねぇか
この金の亡者が!!
なんて誰にも言われてはいませんが
ボクは参加しないと
記憶に残らないし
成長しないタイプ
だと思うので今回は渦のど真ん中いってます。
また、今回の件で
WHOは独立した正義の機関ではなく
政治もお金もしっかり絡むんだなと思いました。
まぁ、世の中全てそうなんでしょうね。
4978 リプロセル 2000株買うカニ
昨日、なんとなく明日も上がる!
と思ったリプロセルさん。
今日はめでたくS高。
そして
今日の17時以降でもS高状態だったので
1000株売りました。
やったー!
残り1000株は明日以降も楽しむ為に
取っておきました!
もう、実態とか中身とかじゃなく
確実に雰囲気相場だと思っております。
ボクの恩人
大和コンピューター氏はジリジリ最後あげてましたし
今はパンデミック相場というよりも
全投資家の熱いリバウンド狙い相場かと思います。
(スラムダンクより引用)
リバウンドが大事なんて当然・・・
スラダンで予習済みっす!
漫画は全てを教えてくれます。
リバンドを制する者は相場を制す
カニのイメージは
ボールはまだ落ちこないと思ってます。
根拠全く無いですが・・・。
最後に、明日の動き
もうそれは
損切りするかしないか。
それだけです。
アゼアス
カイノスもこっそりPTSで買い増し
(爆死フラグぶっ刺してきました)
これで下がったら爆損王カニです。
昔、誰かが
PTSで買うもんじゃない・・・・。
と言ってましたが
村の掟に背いたカニの運命はいかに・・・。
次回「カニちゃん死す」
絶対見てくれよな!!!
読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

投資
スポンサーリンク
投資のいちば

コメント

タイトルとURLをコピーしました