スポンサーリンク

重松製作所の売り時を今晩PTSと睨むカニ

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

重松製作所は明日も上がると思い持ち越しです。

中国が被害を小さく発表している

そして、WHOが今晩正しく発表する

という流れだと思ってます。

(何の根拠もない)

7980 重松製作所、ノータッチで明日へ持ち越し。
寄りで売っておけば良かったです・・・!
そしたら次の銘柄に行けたのに・・・。
もっと、スススーン!と上がると思っていましたが
所詮素人の妄想なので全然当たりませんでした。
しかし、今晩
WHOが緊急事態宣言をするかもしれません。
その場合は携帯のLINEニュースで
速報!
と連絡が届くはずです。
そのタイミングでPTSが急騰すると思うので
S高の金額
終値が1500円なので400円高の1900円!
(値幅をネットで調べた)
値幅700円取って次の銘柄へGO!
ボクのお花畑脳内です
脳内ではいつも大成功を収め
現実で痛い目見ているボクの日常です。
次の銘柄は
お花畑なボクの妄想は
とどまる事を知りません。
次の銘柄は
5817 JAMCS
を購入したいです。
実際すでに少し購入しました。
もう既に跳ねた銘柄ですが
まだ時価総額30億円未満です。
5G×小型株です。
もう本当に素人丸出しな発言ですが
時価総額が低ければ何でも上がると錯覚してます
資金がコロコロ移動していくので
次のテーマを誰か教えて下さい・・・。
バイオか5Gだと思うのですが。
どうなんでしょうか。
別件ですが
ボクのビーマップの塩漬けは
イイ感じの発酵のまま未開封です。
どなたか引き取ってくれる方はお声がけください。
読んで頂き、ありがとうございました。
かにでした。
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

投資
スポンサーリンク
投資のいちば

コメント

タイトルとURLをコピーしました