スポンサーリンク

7980 ストップ高の重松製作所を購入したカニ

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。かにです。

新型コロナウイルスが猛威を奮っているので

マスク銘柄買いました。

7980 重松製作所 です。

1212円でエントリーし、1308円でストップ高となりました。

有り難き幸せ・・・・。

 

7980 重松製作所がストップ高に
昨日のブログで、「明日は売買しません」と言いつつ
早速がちゃがちゃしました。
保有していたテクノセブンを損切りし
7980 重松製作所を購入しました。
ストップ高になってくれたので
結果的に今日は良い判断となりましたが
明日以降はどうなるのでしょうか。
資金が増えると
「どっしり構える分のお金」
「がちゃがちゃ売買するお金」
と分けられるので良いなと感じてます。
本当は資金が少ないうちは
1銘柄〜3銘柄に集中させた方がいいと思うのですが
色々実験しながら、身を持って体験し学んでいきます。
重松製作所ってどんな会社?
7980 重松製作所
・時価総額94億円
・産業用防毒マスクで高シェア
・防護用手袋が高品質かつ品揃え良し
HPを見てみましたが
非常にマスクに強そうなHPをしております・・・。
使い捨ての防塵マスクも取り扱うそうです。
マスクの事は株のことくらいわからないので
果たしてベストなマスクかどうかは不明です。
ですが過去に大きく株価が跳ねているタイミングがあり
きっとPM2.5やSARSのタイングなのでしょう!
(調べなかった)
いずれもとんでもない上髭ちゃんを記録しており
今回も1,600円くらいまではいくのではと思っております。
(適当)
終わりに
1月21日(月)
総理官邸にて政府がコロナウイルス対応方針決定
1月22日(火)
WHOが緊急会合へ
1月24日(金)〜30日(木)
中国の春節・大型連休
ますます
コロナウイルスがニュースで流れそうです。
明日以降の重松製作所に株価や
コロナウイルスのニュースに注目していこうと思います。
読んで頂き、ありがとうございました。
かにでした。
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

投資
スポンサーリンク
投資のいちば

コメント

タイトルとURLをコピーしました