スポンサーリンク

大和コンピューターで含み益の拡大を目論むカニ

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

どうもかにです。

先週ブログ更新するつもりができませんでした。

胃腸炎と裸参りと雪山登山で忙しかったのです。

裸も雪山も寒かった・・・・。

 

含み益に再び帰還しました。
ソレキアの売却で含み益帰還したと思いきや
・売るタイミングを間違えて大きく利益が減ったこと
・税金?を計算に入れてなかったこと
この2点で微妙に含み損のままでした。
ですが!
3816 大和コンピューター
のおかげで今度こそ含み益に帰還しました。
やったー!!
しかし、ここから一気にまた下がればこれもまた夢
利確するまでが遠足なので
まだまだ予断を許さぬ状況です。
先週の金曜日に利益いっぱいです^^
とブログ更新しようしてたのですができず・・・
今日の大和コンピューターさんは
胃腸炎かな?と体調を疑うほどの下り坂でした。
なので含み益も
ガクンと下がってしまいました。
それでも、一応含み益キープです!
(トータルトレードで5万円程度ですが・・・・)
これ以上下がらない事を願うばかりです。
ビーマップがいい感じに塩浸かってきた
ソレキアの利益で調子にのり
高田工業所1000株買い
全売却
ビーマップ1000株買い
秒で爆損。
泣く泣く500株を損切りし
残りの500株を丁寧に塩漬けしております。
私の心を込めた塩漬けにより
イイ感じに発酵してきたビーマップさん。
出来高は
私の高値掴みの日は1月10日が150万
本日が、1月20日が約48万
だんだん多くなってきました。
終値も
前日1,086円に対して
1,085円で-1円。
塩漬け銘柄に相応しい仕上がりでした。
通常国会が始まり
ドローン
5G、Wi-Fi6
オリンピック
等々、どれでも絡んできそうなビーマップさんですが
今のところ、何も絡んでこないです。
テーマ×低時価総額には、ばっちりハマりそうですが
どうでしょうか。
もうここまできたら
とことん発酵させてやります。
塩漬け職人の腕がなりますね!
(損切りできないマン)
ラクオリアさん、Twitterで情報錯綜する
サンバイオショックの後
ただひたすらに
献身的に支えてくれたのはラクオリアさんでした。
僕のトレードで数少ない含み益銘柄です。
そんなラクオリアさん
アメリカで何やら報告義務のある何かをしたとかしないとか。
昨日の夜はラクオリア遂に・・・!
わくわく!わくわく・・・!
と期待に胸を膨らませていました。
どうせいつもの寄天でしょ・・・!
なんて思いながら9時の板を
目をギラギラさせて見てましたが。
微動だにしない雰囲気でした。
一応1340くらいには到達しましたが
すぐに
見えない何かにいつもの調整を喰らい
終値も1321とパッとしない感じで終わりました。
IRも何も出ていないので当然なのですが
ホルダーの皆様はお昼や15時30分は
そわそわしていたのではないでしょうか。
私も19時30分にもしかしたら・・・
と思っていIR確認しましたが何もでず・・・。
とわいえ、何かはきっとあるので楽しみにしておきます。
今年は時価総額
1,000億円の年ですからね!!
楽しみです。
明日以降の作戦は・・・・
まずは
3816 大和コンピュター
放置作戦でいきます。
一番多く保有しているので
インスペック⇨DWTI⇨ソレキア⇨大和コンピューター
という流れです。
ここでも乗れれば相当な運です。
(ビーマップなんて無かった)
そして
4579 ラクオリア創薬
放置作戦でいきます。
久しぶりにガチャガチャしない予定です。
昨年の11月から考えるとかなり資金も増え
できることが増えてきました。
このまま増えてくれればもっと買えるから
夢は広がります。
待っててくれれば
4576 デ・ウエスタン・セラピテクス研究所
こと、デ西ちゃんを再度購入したいです。
2月〜3月にかけて
昨年のように何か大きな動きあるのではと思ってます。
待っててね・・・デ西ちゃん・・・!
本日も読んでいただき、ありがとうございました。
かにでした。
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

投資
スポンサーリンク
投資のいちば

コメント

タイトルとURLをコピーしました