スポンサーリンク

タキヲ証券週次報告:1月3週目

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

今週は祝日があったので1日少なかったですね。2銘柄しか保有してませんので流行りの米国株ブロガーのように色々と書くこともありませんし、ブロガーではないのでめんどくさいから企業分析を書くこともありません。まぁ普段からそこまで分析してるわけではありませんが(笑)

つまらない男ですがよろしくお願いします

保有

ツナググループ、アッヴィ

追加

アッヴィ

ツナググループが先週から10%上昇したので評価損はだいぶ回復しました。日々の上下を気にしすぎても疲れるだけだと思いますがついつい見ちゃいますね。

相変わらず先行きは不透明ですが漬物投資家として来週も頑張ります(特にやることはない…

The following two tabs change content below.
ターキー

ターキー

投資のいちば管理人 投資バカです(´・ω・) Twitterやってます@m3c9sHZ4gP4juQQ
ターキー

最新記事 by ターキー (全て見る)

投資
スポンサーリンク
投資のいちば

コメント

タイトルとURLをコピーしました