スポンサーリンク

ソレキアを売りそうで売らないカニ

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。かにです。

話題性抜群のソレキアさんを今日も手放さなかったので

ブログを書きたいと思います。

張り付きで下がるの見守るの本当に怖い・・・。

9時34分の絶望状況のカニ↓

 

 

9連S高には惜しくも及ばずソレキアさん
昨年の年末からずーっとS高だったので
今日も最後は期待しましたが、880円足らず
+4120円、24,250円でのフィニッシュとなりました。
充分爆上がりして頂いておりますが
ずっとS高だったので、どうせならS高で終わって欲しかったです・・・。
ですが、午前中は波乱万丈の下げがあった為
凄く下髭の長い日足となりました。
「首吊線だなこれ・・・」
と何とも恐ろしい言葉を仰ってる方がいました
一体なんだそれは・・・・。
かに、初めての首吊り線☆
早速、調べてみると
✔︎首吊り線
既に高すぎると感じる市場参加者の心理
上昇トレンドが継続すると思う人が多ければ、下ヒゲが長くなることはない

まぁそりゃ皆んな思うよ

と、納得の心理状況でした。
がしかし、しかしですよ
ソレキアさんに関しましては
圧倒的に出来高が少ないという点も加味しなくてはなりません。
下ヒゲが形成されたのは
このあたりかと思うのですが
出来高2万もいってないんです。
9時56分の板のスクショですが
OVERの横に4800って書いてあるので
売り物が48個しかないってことですよね?
先月のサンバイオさんの際は
売り物が30,835個あったので
私の基準となる株サンバイオさんと比べると
全然大したことないという結論になります。
1人1つ
ソレキアさんを持っていたとして
48人が
「既に高すぎる・・・」
「このまま上昇するとは思えない・・・」
と思って売りに出していただけで
残りは全員上を目指していたとしたら・・・
首吊り線の定義に当てはまるかと言ったら・・・

当てはならないと思うんです!

(素人ポジティブシンキング)

まぁ、今日持ち越したから

ポジティブに考えるしかないんです。

そんなこと言いながら、PTSで売れたりしないかな・・・

淡い希望を頂き

PTSに27,700円で売りに出してました。

はぁぁ売れないよねー。

頼むからトランプさんは相場を荒らさないで欲しい。

トランプさんだって

性根はトルネコみたいな生粋の商人なんだろうから

相場を操縦しているんだろうけど

どういう着地を思い描いているのだろうか・・・。

明日の地合いで首吊り線が吹っ飛びますように

(祈り)

 

関連銘柄のおさらい(佐々木ベジ様)
今日も協和コンサルストップ高でしたね。
そして今現在、PTSの板で更にストップ高まで買われてます。
佐々木ベジ様旋風が確実に吹いてます。
さすが秋葉原の風雲児です。
関連銘柄は
9647 協和コンサルタンツ
6343 フリージアマクロス
2673 夢みつけ隊
9913 日邦産業
等あります。
もう第2のソレキアを探せという雰囲気なのでしょうか。
関連銘柄はとにかく買っておけということでしょうか。
まだソレキアで大航海中のカニにとっては
第2のソレキアなんて言葉使われたら
第1のソレキア終わっちゃうじゃん!
と、とても不安になります。
ベジ様銘柄が各地で盛り上がりソレキアも盛り上げれば文句ないのですが・・・。
ですが
先見の明がある私カニは
もちろん
6343 フリージアマクロスを持っているのであります。
ですがですが
1000株中900株昨年売っているので
残100株と
全く先見の明がないカニとなっております。
(握っててよ・・・過去のカニちゃん・・。)
慌てて今日
9913 日邦産業を買いましたが
ストップ高寸前で買ったので、明日上がってもらわなきゃ困ります。
ベジ様もう少し、旋風継続モードでお願い致します候。
明日のソレキアさんは
地合いも関係してくるのでしょうが
正直あがると思っています。
協和コンサルのS高連発で
佐々木ベジ様の名前もTwitter上でちらほら
MTジェネの再来かも、ちらほら
出来高も今日上がってきているので
話題性は抜群なのかなと。
トランプさんがボクに味方してくれれば、きっと明日も・・・。
とりあえず今日もびびって実は
24,900円で売りに出していたのですが
びびって引っ込めました。
明日もきっとびびって
売りに出したり引っ込めたりすると思いますが
そんなカニの小さい世界での波乱万丈を
笑いながら見ていて頂ければ幸いです。
今日もご覧頂いた方、本当にありがとうございました。
(ニューテックは凄いけどビーマップはこなかったです)
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました