スポンサーリンク

タキヲ証券:ラクオリア創薬新規買い

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

世の中はクリスマスソングが流れ、もう年末感がありますね

僕はお金がなくなり一度株を整理してました

その流れでかラクオリアはついに1200円割れ

僕はこの1000円が見えてきた位置でのエントリーとなります。チャートだけ見るといかにも下げそうな形をしています。少し経験を積んだ個人投資家が売りたくなる所でしょう

ただ、下値も900前後で限定的と見ています。ジプラシドン失敗が織り込み済みと今後の進捗を考えるとそこまで下がるかはわかりません。日経が大暴落したらありえると思います…

Twitterではラクオリアは何も期待できないという意見も見かけましたが反対に買い増し勢もいました。売り買い交錯と見ます

下げの主体は僕のような個人投資家の年末の調整と見ています。株価が冴えなかったラクオリアは含み損の人が多いと思います。含み損の解消に向かうことでしょう。期日まで売られるかも?

直近のお知らせでラクオリアのポイントは3つ

①テゴプラザンの地域拡大

②米国拠点設置

③資金調達の完了

特に米国拠点の設置が気になります。カルナバイオのケース(設置後4ヶ月)はおそらくライセンスアウト先の要望だと思います。ラクオリアもカルナのようにでかい案件が眠ってるかもしれませんし、ただの谷社長の気まぐれかもしれません

来年も株価が良い方に向かっていくことを祈ります(^o^)v

The following two tabs change content below.
ターキー

ターキー

投資のいちば管理人 投資バカです(´・ω・) Twitterやってます@m3c9sHZ4gP4juQQ
ターキー

最新記事 by ターキー (全て見る)

投資
スポンサーリンク
投資のいちば

コメント

タイトルとURLをコピーしました