スポンサーリンク

「デ・ウエスタン・セラピテクス研究所」がストップ高

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク
デ・ウエスタン・セラピテクス研究所」が今月、2度目のS高

どうも、かにです。

2019年12月17日(火)

保有している株(1500株)

デ・ウエスタン・セラピテクス研究所」が

ストップ高になりました。

やったぜ☺︎

 

ここ最近の「デ西さん」
皆さんご存知?
「デ・ウエスタン・セラピテクス研究所」は
まず名前が非常に呼び辛いです・・・!
ホルダーの皆さんはよく
デ西」や「DWTI」と呼んでいらっしゃいます。
ですのでTwitter等で情報収集しようと検索する時に
呼び方が複数あり非常に面倒な銘柄です。
そんなデ西は12月12日
ロート製薬に導出
上方修正
というナイスIRを出し、12月13日にストップ高
昨日の16日もヨコヨコに推移し
12月17日(水)本日
ジリジリ上げてからの、またストップ高となっています。
とても正直に言うと、
導出の正しい意味や
上方修正の大切さも、全くわかっていません。
なんとなく分かっているのは
・上場廃止リスク
ほぼほぼ無くなった。 

・大型導出1337への期待
いつくるか皆んな楽しみ

これだけです。
※優秀な投資家の方がこのブログにたどり着いていた場合、こんなレベルの低い内容をご覧頂くこととなってしまい大変申し訳ございません。
2019年、春頃の「デ西さん」の思い出
2019年12月、今はなんとなく安心して導出待っていられるかなぁ
と思う銘柄なのですが、
2019年1月から春頃にかけてデ西さんを持っていた私としては
残念ながら
株価は下がるイメージしかないです
今年の春の決算の頃も
「赤字だと怖いから決算跨ぎはやめよう・・・」
みたいな雰囲気の中、私、かには
かに「決算はきっと良いはず(根拠は無い)ここは勝負だ!」
漢かには1500株購入し決算を跨ぎました。
確か15時30分頃、決算資料が発表され
急いで見るも、良くわかりませんでした。
仕方ないので、いつものyahoo掲示板にいくと
「おめでとう〜!」
「やったね!」
みたいな雰囲気だったので、漢かには、勝負に勝ったんだ・・・!と思い
辛い闘いに、なんとか勝ったぜ・・・
みたいな厨二病とも取れる発言をTwitterでしました。
しかし、その後のPTSや次の日も無風
恥ずかしくなってそのツイートを消した思い出があります。
↑多分のこのあたりで本来はツイートしてます。
その後、グラナテック韓国承認IRで、無事に株価はあがるのですが
そこからのズルズルずり落ちていく株価は見ていて辛かったです。
春から冬にかけての方が
決算跨ぎなんかよりよっぽど辛い闘いだったかと思います。
購入できた経緯と、今後の「デ西さん」
12月のロートIRの直前に1200株購入しているのですが
「辛い闘いTweet消去事件」の辺りの記憶が
今回の購入に繋がっていまして
当時、いつIRがでるか待ち遠しかったので
IRが出るのが多い曜日を調べたことがあり
デ西ちゃんは木曜にIRを出す傾向があると思い込んでました。
(今、改めて見るとそんなことも無かったですが・・・。)
その経験のおかげで、たまたまですが
(今日は木曜だからくるかも・・・!)
という僕の超・第六感がビビッときたので
※その翌日超六感でサンバイオも買いS安。
12月12(木)14時54分に428円で1200株購入という
かにの株歴史では唯一のファインプレーに繋がるのです。
さて今後ですが、
またまた良く分かっていないですが
H-1337の大型導出が残っている
これに期待して皆さん購入しているのではないでしょうか。
ブログなんだからそこを調べて書けよ!
と言われてしまいそうですが
導出の意味も理解していない僕にはハードルが高かったです。
とりあえず僕は残り1500株のデ西で資産復活を目指します!
※今日200株、朝一で売ってしまいました・・・。悲しみ。
おまけ
このブログを果たして読んで頂けているかは不明ですが
かにの持ち株状況です。
オルトプラス300株
ぽいんち損切りで追加購入しました。
「ひぷまい」が二次元のラッパーということを把握した。
「鬼滅の刃が」絡んでるらしいので鬼滅読みたい。
メドレックス300株
EVOの行使が進んでそうです。
(EVOと行使の意味をしっかり調べたことはない)
アプリックス1200株
もう何の会社なのかも把握していないが期待しかない。
ソレイジア200株
雰囲気的には今1番inしたい株。
欧州追加IR来る?という噂のみで欲しい。
何が何だかは分かっていないが一番欲しい。
ラクオリア400株
2500円になると信じている株。
内容無敵なのに株価上がらない。
この株が上がらないから最近他の株に手を出してる。
以上です。
また今度詳しく書きます。
読んでいただいた方、本当にありがとうございます。
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました