スポンサーリンク

タキヲのワクワク投資生活:11月4週目

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク

株はとくに波乱もなく下げそうで下げない比較的堅調な1週間だったと思います。Twitterを調べていると米国投資の人達が米国株に投資先がなくなってきたと言っていましたので一旦調整しないと上げるのが厳しくなってきているかもしれませんが、逆に売却益や配当などで余力を作ってるようなので調整しても年始のような暴落はないようにも考えられます。しばらくは小幅なレンジ相場が続くように見えます

株価や配当に対して業績がついてきているかどうかの見極めが必要な時期なのかな?

今週はスロットで調子よく稼げたのでソフトバンクを100株まで買いました。巷ではソフトバンクGに対して破綻するんじゃないかと冷たい目で見られているようですが少なくとも国内事業は好調なので特に心配はしていません

ソフトバンクの携帯がなくなるとも思えませんし、仮にそうなったらヤフー、ペイpay含めてドコモやauは喉から手が出るほど欲しいと思います。さらに買い増しするかは悩みますが配当が高いので魅力的です

そしてついに

40万円突破!

先週に続き順調でありがたいですね。まぁほぼほぼ入金してるだけなんですけど(笑)

前回

株式300,015

投信17,734

合計317,749

先週比+37%

株式418,817

投信18,284

合計437,101

だいぶ寒くなってきましたが年末まで突っ走ります!応援よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

The following two tabs change content below.
ターキー

ターキー

投資のいちば管理人 投資バカです(´・ω・) Twitterやってます@m3c9sHZ4gP4juQQ
ターキー

最新記事 by ターキー (全て見る)

未分類
スポンサーリンク
投資のいちば

コメント

タイトルとURLをコピーしました