スポンサーリンク

タキヲのワクワク投資生活:11月2週目

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

今週もお疲れ様でした。市場は決算ラッシュで参加者は一喜一憂するなかソフトバンクが赤字を出したことでざわめきが聞こえました。ウィーワークを高値で買っていまいナンピンしたことで平均単価が下がったものの大きく損失計上する形になっていまったようです。動画では再建の方向性を打ち出しており翌日は下げたもののすぐに買い戻しが入っていました。

為替は109円を超えて円安方向に振れています。それにつれて先週に続き日経平均も底堅く推移

持ち株はアイティフォーが含み損になっていますが一時的なものだとあまり気にせず保有、オリックスは多少上がったものの内需のソフトバンクはこの為替上昇の恩恵はなし、むしろ親会社のSBGに引っ張られる形で下落してたし・・・(´;ω;`)

前回

株式250,144

投信14,759

合計264,903

先週比-1.2%

株式246,654

投信14,995

合計261,649

少しづつ増やせるよう頑張ります

応援よろしくお願いします(^з^)-☆

The following two tabs change content below.
ターキー

ターキー

投資のいちば管理人 投資バカです(´・ω・) Twitterやってます@m3c9sHZ4gP4juQQ
ターキー

最新記事 by ターキー (全て見る)

投資
スポンサーリンク
投資のいちば

コメント

タイトルとURLをコピーしました