スポンサーリンク

タキヲのわくわく投資生活11月1周目

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

一週間お疲れ様でした。何とか10月を乗り切りいよいよ冬シーズン到来で寒くなってきました。寒いっ!寒いぞ…寒いの苦手だからUberきついなぁ(涙

相場の方は為替はクロス円を見る限りドル買いよりも、円が強く売られてる感じでした。日経も同様に23000に乗せて買われている状態が続いています。個人は売りで入ってる様子でジリジリと値を伸ばしていて、売り方は苦しい感じかもしれません

木曜日のFOMCで利下げが行われましたがさらなる利下げはしばらくはなさそうな感じです。そんなに景気後退という感じもしませんし相場的には押したら買いかな?

私はというと今週はなけなしのお金を再投入してアイティフォーを100株まで買い増し。オリックスは決算では7%の減益になるも1000億の自社株買いを発表した事が好感されて伸びました

かなりお金使っちゃった(株で)ので11月は節約もしながら貪欲に稼いでいきたいと思います

前回

株式171,823

投信14,540

合計186,363

先週比+42%

株式250,144

投信14,759

合計264,903

年間配当予想8,865円となりました。少しづつ増やせるよう頑張ります

応援よろしくお願いします(^з^)-☆

The following two tabs change content below.
ターキー

ターキー

投資のいちば管理人 投資バカです(´・ω・) Twitterやってます@m3c9sHZ4gP4juQQ
ターキー

最新記事 by ターキー (全て見る)

投資
スポンサーリンク
投資のいちば

コメント

タイトルとURLをコピーしました