スポンサーリンク

ブログ本格始動!

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

ここまで来てくれた皆様ありがとうございます。管理人のターキーです。多くの人に支援いただきながらようやく公開までたどり着くことができました、今後もよろしくお願いします。ブログは今までもやりましたが続かずに二回閉鎖、そして三回目のチャレンジとなります。どうやら投資だけでなく諦めの悪さだけは一流のようです

ブログ運営は厳しいというたくさんの意見の流れの中で逆行していく形になりましたがある種、本当に稼げないのか?という投資を含めて自分の実力を試したいという思惑的なものが大きいかなと思います。

どのようなものを作れば楽しめるかと色々と考えたのですが、このサイトでは僕が選んだ面白い投資家の方にも参加していただき運営していこうと考えています。読んでる方は1つのサイトで複数のブログが読めるので非常にメリットがあると考えています。特に初心者の方はネットサーフィンしてる間によくわからず詐欺まがいの情報商材を買ってしまったり何十万円もする高額のセミナーに参加してしまったりと失敗があるかもしれません。ここでは安心できるサイト運営を心がけていこうと思います

このブログを読めば勝てるというような事はありませんが参考にしたり、仕事帰りの電車の中で暇潰しに読んだりと1つの楽しみとして活用していただければ幸いです

The following two tabs change content below.
ターキー

ターキー

投資のいちば管理人 投資バカです(´・ω・) Twitterやってます@m3c9sHZ4gP4juQQ
ターキー

最新記事 by ターキー (全て見る)

投資
スポンサーリンク
投資のいちば

コメント

タイトルとURLをコピーしました